素人イジリも健在!猛暑でも快適に眠れる意外な原因とは?

母の日に娘からプレゼントを貰いました。「はい♪プレゼント♪今までありがとう♪」…今まで……?…アナタ…死ぬのですか?「…え!?…何か間違えた!?(笑)分からないけど…これからもよろしく♪」…一般的には『今まで』ではなく『いつも』だと思いますが……こちらこそ宜しくお願いします。
ガスコンロも買い替えたばかりなんですよね
人を殺してはいけない。そんなこと誰でもわかっているだろうに、人を殺す人がいる。他人からは、たいした理由もないように見え、残酷で許し難く感じられるけれど、きっと人を殺してしまっ少年は、何かが苦しかったに違いない。
私も自分で考えました。何に一番ムカついているのか。自分だけ誘われなくて、くやしかったんだろうか?いや、義妹と鬼姑と食べるご飯なんて不味すぎて嫌じゃ(笑)うん、これではないな。モンキチとポチが連絡してこなかったことに一番ムカついているのか。連絡さえくれてればどーぞどーぞと言っていた。
熱も下がらず、吐き気もあって起き上がれなかったから、月曜日は初めて会社休んじゃった(´・c_・`)そして、病院に行ったら気管支炎になってた...( ̄▽ ̄;)
昨日は会社のチームメンバーで勝ち取ったインセンティブで、丸ノ内にあるホテルの鉄板焼を食べに行ってきたよー!新鮮なお野菜♪ヽ(´▽`)/最近野菜高くてなかなか買えないから、たくさん食べられてうれしかったぁ!
私も、全回復したら呑みたい!(笑)もともとお酒が大好きな私でしたので、こう言うお酒の飲み方大好きです!(笑)とっても楽しかったなー? ?´∀`? ?明日はうなぎ食べにいくぜ!ヽ(≧▽≦)ノ
男のサイドビジネス